« ずっと一緒 | メイン | 忙しい »

ゲーム・プラン

  ── きょうも、大事をとって、一日中安静。とはいっても、夕方ぐらいには、かなり体調が戻ってきたので、ごそごそと起きだして居間の方へ。腰の辺りが痛いのは、風邪による関節炎のせいなのか、単にずっとベッドの上にいたからなのか。そんなことを思いながら、録画したままブルーレイ・レコーダーの中に入れっぱなしだった「ゲーム・プラン」を見ることにする。ん〜〜〜、ロック様の魅力爆発! やっぱり、ロック様には、こういうコメディの方が合っとるな。突然の訪問者に戸惑いながらも、徐々に育つ親子愛。そして最後には、じ〜〜んと来ちゃう。「にゃあ〜ん。」トムさんと一緒に見てたから、ナデナデする回数が以上に増えてしもうた。



クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 215g
きょうのおくすり :なし



コメント       投稿する

ミャンミャン | 2009年08月26日 01:22

お久しぶりです。

お父さんも風邪だったのですね。
私も先週 夏風邪を引いてしまい1週間ダウンしていました。

お大事にされてくださいね。


そうでしたか。
治られたようで、何よりです。
最近は、また温度が急激に下がってますから
風邪をひきやすくなっているのだとおもいます。
みなさまも、お大事に。


コメントを投稿



« ずっと一緒 | メイン | 忙しい »


アーカイブ