« 未知からの物体X Part2½ | メイン | 少しは猫っぽく見えてきたぞ »

やっぱり生が好き

 どうやら、「猫」という動物らしいトムさんは、御多分に洩れず、飼い主の後をくっついて一緒に歩くのだが、風呂上りとかに生足で歩いてると、その足に「じゃれて」くる。
 歩きにくいこと此の上ないのだが、やっぱり、……飼い主に似たのか?



あまり関係ない写真
んぁ~、耳かきはきぼちええ~~



 足にじゃれてくるのは、冬に限らず、一年をとおしてずっとそうなので、メンソレータムを塗ってるせいではないはず。それにしても、どうせじゃれるなら、こんなむさい足じゃなくて、キレイなのにすりゃ良いのにとも思うのだが…。ひょっとして、こういうのが好み?



きょうのたいじゅう:今日も 3.9kg
きょうのSHIKKO:3かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30+30g
きょうのおくすり:二日に一度の プレドニゾロン 1/2錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



ぬこに関係ない?ぬた

10月~12月での結果
にゃんだか良く分からない、ここの検索キーワード達



コメント       投稿する

わだあき | 2005年12月27日 22:50

きっと、トムあき氏のお御脚に生えてる
すね毛にじゃれてるのさ。
剃ったら駄目だよ。


としあきぢゃないけど | 2005年12月27日 23:35

>飼い主に似たのか?
トムあきさんも、誰かの生足にじゃれるのだろーか・・・


覗きあき | 2005年12月27日 23:44

生足、いいよねw


としまき | 2005年12月28日 00:08

おまいらそんなことよりビバララッサが第2位ですよ!


コメントを投稿



« 未知からの物体X Part2½ | メイン | 少しは猫っぽく見えてきたぞ »


アーカイブ