« ウェット・ウェット・ウェット | メイン | Yo factor »

チーム・エクストリーム(の兄)

  ── 居間のじゅうたんを取りのぞいた。





  ── わしは、スリッパを使ってるからええが、トムさんは素肌のまま、じゅうたんの上で寝転んだりしてたわけだから、ダニとかいたら大変じゃ。というわけで(じゅうたんを、クンクンしてたこともあったし)。



  ── 今日は、なんだか甘えたい気分だったみたいのトムさん。椅子に座ってたら、五度も「ひざにのせてほしいにゃあ〜ん」のおねだりポーズを見せてきた。↓は、その時の写真ではないが、同じような格好だったので掲載。




おねが〜い




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】




きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり + ピンポン球大 1かたまり
 〜 元に戻ってきたのかなー?
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 78gぐらい (ササミのゆで汁でふやかし
きょうののみぐすり:バイトリル 1錠 + トランサミン錠250 1錠
 〜 共に、0.5錠ずつ朝夕2回
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

今日は、0:45頃終了予定です


おやすみにゃさい


こ、これは萌え(*´Д`)ハァハァ
とむあきさんは毎日こんな目でみられてるのね~。

あ、ちなみに今回は思うとこあって初級シスアド(セキュリティアドミニと間違えて応募しますた)です。


ですよー
こんな姿で見上げられたら
「ん〜? なにぃ〜?」なんて返事して
座布団の方に移らざるを得なくなりますがな。

初級シスアドっすか、がんばってくだされ
ちなみにセキュアドは、秋にしかないので
わしは今回の春はスキップしました


コメントを投稿



« ウェット・ウェット・ウェット | メイン | Yo factor »


アーカイブ