« ええのか ええのんか    ── ぇぇょ | メイン | やっぱり生が好き »

未知からの物体X Part2½

 いつものように部屋でくつろいでいると、いつの間にか、床の上に見たこともないような物体が出現した。












未知からの物体X










きゃあ~~~~~っ



きょうのたいじゅう:またかよと思いつつ 3.9kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30+30g
きょうのおくすり:今日は梨食べたいなぁ
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



 ほんとうは、「きゃあ~っ」にブルおじさんの画像を使いたかったのだが、そううまくは行かないのが世の常というもの。



コメント       投稿する

覗きあき | 2005年12月26日 23:04

これは良いアリ塚ですねw


としまき | 2005年12月27日 01:11

トムさんの後ろ足が昨日クリスマス食として食ったトリのもも肉を彷彿とさせてうまそうな曲線だ
やばいハラ減ってきた


無性にきな粉餅食べたくなった(w
大悟君3.95キロだって
トムさんとほぼ同じ・・・意外だったりして


コメントを投稿



« ええのか ええのんか    ── ぇぇょ | メイン | やっぱり生が好き »


アーカイブ