« またかとお思いでしょうが | メイン | 美しい猫 »

にゃー!

  ── めったに「にゃー!」と鳴かないトムさんだが、一日に何度か激しく「にゃー!」と鳴く時がある。

 家に帰ってきた時、「にゃー!.....にゃー!」。
 「おかえりにゃさい」 ── と言ってるのだと思いたいが、実際には「まってたんだぞ!」ってなところ。

 トイレに入ってる時、「にゃー!にゃー!にゃー!」。
 わしの姿が見えないと不安なのじゃろう。かわいいヤツじゃて(この後、ドアを開けると、意味もなく部屋の中に入ってきて、すぐに追い出される)。
 
 そして ── いつもは椅子に座って、いろいろと用事をしているわしが、おもむろに魔法のじゅうたんの方に腰を下ろす時、「にゃー!にゃー!にゃー!にゃー!にゃあー!」
 これはもう、なんて言ってるかハッキリ分かる。
 「ひざにのらせろー!」



  ── あやしい生き物。






  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】






きょうのたいじゅう:4.2kg
きょうのばくだん:2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 50g
 〜食う量は戻ったようだ
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

今日は、0:15頃終了予定です。


おやすみにゃさい


がんちゃん | 2007年01月24日 07:48

トムさん、可愛いなぁ・・・
やっぱりお父さん(トムあきさん)の事
大好きなんだなぁ・・・(^_^ )
にゃぁ~ん。


コメントを投稿



« またかとお思いでしょうが | メイン | 美しい猫 »


アーカイブ