« まだクサい | メイン | 来週もまた見てくださいね んがうぐ »

cutting edge

  ── きのうのエントリーを書いた後に気づいたんじゃが、ごはんを置いてあるところから、かなり離れた場所に、げろっぱのようなものがあった。見るとコレがまた、一粒一粒が四角くて、ほとんど原型のまま(ウェット)。一度胃の中に入れば、多少は形が崩れると思うんじゃが、どういうことなんじゃろ。まさか、ハムスターさんみたいに、口の中にためて、とりあえず運んだだけってことはないじゃろうな? きのうの暑さの中で、ごはんを置いてある場所はかなりクサクなっていたし、それがイヤで持ち運んだんじゃないかと思ったりなんか、しちゃったりして。



  ── スペースインベーダー現る。




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 225g
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

ああっ!
思い当たる光景が・・・
19日の午後、何の気なしに覗いた静止画ライブ?に顎の下部分のカラーに何か黒っぽいものをのせたトムさんが写し出されてましたよ。
何だろう?と見たんですが画像が小さいので判りませんでした(更新された時にはトムさんは居なかった)が、きっとカラーでご飯をすくっちゃったのかもですね。


見つけたのはそれなりに大きい肉だんご大のもの2つだったので、
もし、カラーでごはんをすくってしまったのだとしても、角度的にいっても
歩き出したときにすぐにその場に落ちてしまうように思うんですよ。

なので、「ごはんを置いてあるところから、かなり離れた場所」には落ちないかなと。
たぶん、写ってたというのはカラー自体の汚れか、あるいは本当にごはんのカケラで
肉だんごとは関係ないのかも。う~ん、なぞは深まってしまいました。

ご報告ありがとうございました。


肉だんご大2ヶですか・・・
でも、私が目撃したのも、かなりの量(肉だんご2ヶ分はあったかも…)の黒っぽい物体でしたよ。
欠片程度の量だったら、記憶してなかったとおもふ・・・。


「黒っぽい」というのが気になるのじゃが...
ごはんの色は茶色いし...(ライブだと写真が小さいから、そう見えてしまったのかな?)

落ちないで、うまく運んだんじゃろうか?
ますます、なぞは深まった!


コメントを投稿



« まだクサい | メイン | 来週もまた見てくださいね んがうぐ »


アーカイブ