« 西山園長ありがとう | メイン | cutting edge »

まだクサい

  ── たしか、この間梅雨入りしたはずじゃが、それはともかく暑い季節になってきた。こんなに暑いと、最近はアレルギーと下部尿路疾患予防のために、ずっとウェットのごはんなんで、家の中がクサくなってしまう。もう一台、空気清浄機買おうかな。金があればじゃけど…。ま、とりあえずは、必要最低限のごはんだけ、皿に盛ることにするか。帰る時間によっては、おなかを空かして待つことになるけど、トムさん許してな。



  ── お見合い写真に使いたい。




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



  ── いつの間にか、右の手のひら(というか、肉球の下)に、カサブタが出来ていた。カラーをしているから、普段はナメれないはずじゃし、どうやって出来たんじゃろう。大怪我というほどのモノではないので、しばらくは様子見。





きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん:レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 215g
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

アンニン | 2007年06月20日 10:08

うんうん、食事は一回分づつ出した方がええよん
出しっぱなしだとこれからの季節は腐るしね

手の裏どうしちゃったんだろ?


たしかにねー、その方がケジメついていいよねー

手は、なにかに引っ掛けたのか、ふんずけたのか
謎です


コメントを投稿



« 西山園長ありがとう | メイン | cutting edge »


アーカイブ