« だって、キミにかなうものなどない (Nothing Compares 2 U) | メイン | まだクサい »

西山園長ありがとう

  ── おとといから、大きいのをしてなかったトムさん。以前にそうなった時には、トイレに立たせて頼み込めばやってくれたじゃが、今回はそれもダメ。思案した挙句、水に湿らせた綿棒でコウモンを刺激してあげたら出してくれた。おなかがスッキリしたのか、トムさんはごはんのところに向かった。食べ終わって落ち着いてから、ぬれたティッシュと普通のティッシュとで、お尻を拭いてあげる(二重カラーのせいで下半身がナメれない)。「なんだか、トムさんのお母さんになったような気分じゃなあ。」そう言うわしの横で、トムさんはワキを足でかいていた。




カハンシンのシゲキにはよわいんだにゃ~ん




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 240g
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

頼み込む?
トムあきさんとトムさんの関係ってすごいっす!!
トムあきさんはおかぁさんですっ!!


アンニン | 2007年06月19日 11:49

便秘ぎみだったのかな?


コウモンを刺激すると効果があるんですね。 

動物のおかーさんはよくちびちゃんの
コウモンを舐めてますよね~

トムあきかーさんのチカラは偉大です!


>な〜さん
「お願いしますよ〜、出してくださいよ〜」って、頼み込んでます。

>アンニンさん
そうなんですよ。そのせいで、食欲もあまりなかったみたいで。出てくれて良かったです。

>まりあさん
効果はともかく、刺激するまでが、実はタイヘンでして...。嫌がって、なかなか下半身さわられてくれないもんで。


コメントを投稿



« だって、キミにかなうものなどない (Nothing Compares 2 U) | メイン | まだクサい »


アーカイブ