« Tommy doesn't know what day it is. | メイン | 未知からの物体X Part2½ »

ええのか ええのんか    ── ぇぇょ

 さらに努力の甲斐あって、トムさんもかなりの長い間、布団の中にいてくれるようになった。
 布団の端を上げて、「おいで」と話しかければ、トコトコと中に入ってくれるし、(暖かい場所なんだにゃ)ということを学習してくれたのかもしれない。

 でも、気をつけないといけないのが、トムさんの「向き」だ。お尻が目の前なんてことになろうものなら、それはそれはもう、とっても香ばしい匂いで布団の中が包まれてしまう。



W32Tで撮影
寝る前のひととき



きょうのたいじゅう:やっぱり 3.9kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり + 目の前で 1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30+30g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 1/2錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



ぬこに関係ないぬた:
 バックアップは、本日やっと終了
 とりあえず、なんとか持つようになったようなので、だましだまし使い続けるつもり



コメント       投稿する

覗きあき | 2005年12月26日 00:43

目の前にでいちかたまりってどんな状況w?


ねこあきにゃん | 2005年12月26日 01:35

トムさんと一緒におねんね・・・
ネコちゃんと一緒に寝るのっていいなぁ♡


としとし | 2005年12月26日 02:44

確かに
目の前で1かたまり
気になります。。。


nukojyaneino | 2005年12月26日 07:17

ヨカタネ(ノ∀`)  
おねえさんのしゃしんも無事でしたか。
めでたい!!


> 目の前で1かたまり

人が、トイレ掃除をしてるところにトコトコやってきて、これ見よがしにシッポをピ~ンと立てながら、SHIKKOとかUNKOとかをしていく状況です。
まあ、どうしても見たい!っていう奇特な人がいれば、ネタにするかもしれません。


コメントを投稿



« Tommy doesn't know what day it is. | メイン | 未知からの物体X Part2½ »


アーカイブ