« ぼくのおとうさん | メイン | ええのか ええのんか    ── ぇぇょ »

Tommy doesn't know what day it is.

 きょうのおとうさんは、なんかへんです。いつものてーぶるにずっとすわって、いっしょうけんめいに、なにかやっています。
 どうやら、いつもつかっているのーとぱそこんが、たちあがらなくなったようです。なんどもなんども、きどうしなおしたりしてますが、「がりがりがりがり」おとをだすだけで、いつもがめんにうつっている、おんなのひとのしゃしんが、ぜんぜんでてきません。
 しょうがないので、おとうさんは、ふだんつかっていない、もういちだいのぱそこんをとりだしてきました。
 「まったく、とんだ、くりすますぷれぜんとだよ、よよよよょん」



 ところで、くりすますってなんですか?




きどうでぃすくがひょうじされませんにぇ 



きょうのたいじゅう:まいにちおなじなのに、どうしてまいにちはかるのかわからないけど 3.9kgです
きょうのSHIKKO:2かたまりです
きょうのUNKO:1かたまりです
きょうのごはん:いつものごはん 30+30gです
きょうのおくすり:きょうは、ありませんでした
きょうのサプリメント:だーまきゃっぷ 1つぶです



ついしん:
 おとうさんったら、ぼくのしゃしんや、おんなのひとのしゃしんとかをばっくあっぷしてなかったって、すっごくあわててましたけど、1じかんぐらいじかんをおいてからすいっちをいれたらたちあがるようになったとかなんとかいって、それからずっと、なんどもすいっちをいれたりきったりして、ほかのぱそこんへのばっくあっぷをすませたみたいです。とりあえず、よかったんでしょうか?



コメント       投稿する

覗きあき | 2005年12月24日 21:28

とりあえずバックアップ成功おめw
しかしその音からさっするに…
(-人-)ナムー


としあみ | 2005年12月24日 22:18

大事なデータはネットにあげときましょう。
イヴに逝くなんて、なんて親孝行なPCなんだ。
トムさんにいーこいーこしてもらってくだたいね。


さくあき | 2005年12月24日 23:36

(-人-)ナムーって。。。
こぁぁ~(汗。
突然動かなくなるのって焦るよねぇ。
ほんにバックアップできてなによりw

。。。そして、おかぁさんじゃなくて、おとぅさんだったらしいことに今気付いた罠www


としあきぢゃないけど | 2005年12月25日 00:27

おんなのひとのしゃしん
って、誰なんだろう。気になるのぉ


わだあき | 2005年12月25日 01:15

↑きっと、目玉の飛び出るような、
カワゆい、メスのニャンコの写真さ。


としとし | 2005年12月25日 02:50

メ、メリークリス、、マ、ス・・。

トムさん、お、美味しいもの
貰ったかな?鳥とか鶏とかトリ
とか、、、。
南無〜(-人-)


としあき | 2005年12月25日 14:03

HDD寿命っぽい感じですね。バックアップはできたようでなにより。


としまき | 2005年12月25日 17:09

>おんなのひとのしゃしん
トムさんそれ詳しく。


この度、草ちゃんと風ちゃんを我が家に迎え、写真UPメインのブログを作りました。
コチラのリンクを貼らせていただきましたのでご連絡に来ましたm(_ _)m
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


>あねあきさん
こちらこそよろしく
草ちゃんと風ちゃんをたっぷりかわいがってくださいよ


としあき | 2005年12月26日 00:48

トムあきさん、クリスマスはそんな事やってたんか・・・
どうやらトムさんにおかあさんができるのはまだ先の話になりそうだな。


コメントを投稿



« ぼくのおとうさん | メイン | ええのか ええのんか    ── ぇぇょ »


アーカイブ