« ごめんにゃさい | メイン | Tommy doesn't know what day it is. »

ぼくのおとうさん

 ぼくは、おとうさんのことが、だいすきです。
 まいにち、まいあさ、まいばん、ごはんをよういしてくれるし、といれはそうじしてくれるし、ほんとうにだいすきです。
 でも、よっぱらったおとうさんは、きらいです。
 おなかをすかしているのに、なかなかかえってこないおとうさん。そんなひ、おとうさんは、とてもおそいじかんに、よっぱらってかえってきます。どあをあけたとたん、「あ〜、おそくなってごめんよぉ〜」と、がらがらごえでさけぶおとうさん。とっても、さけくさいです。
 「また、げんかんでまってくれたんだね〜」
 そうです、ぼくはいつだって、おとうさんがかえってくるじかんには、げんかんでまっています。それなのに、こんなにおそいじかんに、よっぱらってかえってくるおとうさん。
 「ん〜、トムさん〜、だいすきだよぉ〜」
 ほんとうに、さけくさいです。しかも、そのさけくさいかおを、ぼくのかおにちかづけてきます。ひどいときには、ちゅーまでします。かんべんしてほしいです。ぐぇー。
 



 


きょうのたいじゅう:3.9kgです
きょうのSHIKKO:3かたまりです
きょうのUNKO:1かたまりです
きょうのごはん:いつものごはん 30+30gです
きょうのおくすり:ぷれどにぞろん 1/2じょうです
きょうのサプリメント:だーまきゃっぷ 1つぶです



コメント       投稿する

へっぽこ | 2005年12月23日 23:55

目をうるうるしながら読んでたのに、最後の「ぐぇー。」でワロタ。
お出迎えトムさんも酔っ払いトムあきさんも可愛いなぁ~


覗きあき | 2005年12月24日 00:14

あっはっはっは
ほんとにそんなこといってるのかなw


わだあき | 2005年12月24日 00:43

愛を感じる 愛だよ愛


としあき | 2005年12月24日 01:28

ほんとに言ってそうだよな。
トムさんに愛しさを感じる。

トムさんにおかあさんができる予定は無いのかな?
ほら、なんたって明日はイブだし・・・・・
トムあきさんがんばれ。


としとし | 2005年12月24日 01:46

とむさん
たいへんよくできました。
よっぱらったおとうさんのようすがよくかけていますね。
はなまるちょうちょつきです。


コメントを投稿



« ごめんにゃさい | メイン | Tommy doesn't know what day it is. »


アーカイブ