« 正解はCMの後すぐ | メイン | ぼくのおとうさん »

ごめんにゃさい

 ごめんにゃさい。
 こんなに遅くなってごめんにゃさい。
 お腹を空かして待っていただろうに、ごめんにゃさい。
 本当にごめんにゃさい。
 今日は、宴会があったんです。本当にごめんにゃさい。
 酒臭い息で抱きしめて、ごめんにゃさい。
 遅くなっても、ごはんの量はいつもどおりでごめんにゃさい。




待たせやがって



きょうのたいじゅう:やっぱり今日も 3.9kg
きょうのSHIKKO:3かたまり
きょうのUNKO:さて、人が風呂に入ろうかという時に 1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30+30g
きょうのおくすり:今日は梨
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

としあみ | 2005年12月23日 00:47

あれ?もすかすて1ですか?
だとしたらchibikuronekoさんとこに続いて今日2つ目の1ゲト達成です。


としあき | 2005年12月23日 03:09

としあみさん、一日で2回の1ゲト達成!!おめれとー!!
(^ ^)//パチパチパチ


chibikuroneko | 2005年12月23日 03:10

↑ 名前入れ忘れた…


nukojyaneino | 2005年12月23日 19:13

なんか泣けた。微笑ましくて泣けた。
トムあきさんが、酔っぱらいながらも
無理矢理トムさんを抱っこする光景が目に浮かぶ。


コメントを投稿



« 正解はCMの後すぐ | メイン | ぼくのおとうさん »


アーカイブ