« で、噴出し口を回転させると、トムさんはどうなるのでしょうか? | メイン | ごめんにゃさい »

正解はCMの後すぐ

 朝、目覚めると、前の晩の10時過ぎにあげたごはんは、ほとんどなくなっている。
 つまり、トムさんは、真っ暗闇の中で、ごはんをぱくぱく食べているわけだ。
 猫の視力って、どういうものなのだろう? 暗い場所でごはんを食べるのに、抵抗とかないのだろうか?
 きっとわしだったら、「せっかくの食事なのに、なんで真っ暗なんだよ! 誕生日じゃあるまいし! ジタバタ!」とか何とか言って、暴れるんだろうけど。




暗闇の中で食事をするトムさん



きょうのたいじゅう:毎度おなじみ 3.9kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
 ~最近は、夜トイレ掃除をした後に、もう一回やるようになった
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30+30g
きょうのおくすり:二日に一度の プレドニゾロン 1/2錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



 あごにきびが、だんだん大きくなってきたような気がする。



コメント       投稿する

おお、暗闇の中にトムさんが・・・

って見えね~ぞ!おいっ


としあき | 2005年12月21日 23:56

今まで見た最悪のジグソーパズル、それは闇夜の黒猫・・・
北極の白熊も辛かったが・・・

って、トムさん黒猫ちゃうやん!


としあきぢゃないけど | 2005年12月21日 23:59

> 誕生日じゃあるまいし!
お、おもしろいw


> 見えね~ぞ!おいっ

見ようとするから、見えないのじゃ。
心の目で見よ。


覗きあき | 2005年12月22日 00:30

輝度を跳ね上げ
コントラストを跳ね上げ
ガンマ値を跳ね上げ…

参りました。


としまき | 2005年12月22日 00:57

ぉぉぉぉ 見えた!見えたぞ!!!
暗闇の中でプロテイン入りのカリカリを頬張るトムさんの姿が!!!私には・・・見える。ざわ・・・ざわ・・・

嘘です。CMまだぁ~?


としとし | 2005年12月22日 01:30

なんだ?クリックすればみえるのか?
と、なんどもクリックしつづけましたが・・・・。
・・・・・。
・・・。


心の目で見るには、滝に何年打たれれば良いですか。


コメントを投稿



« で、噴出し口を回転させると、トムさんはどうなるのでしょうか? | メイン | ごめんにゃさい »


アーカイブ