« FMとFelicaを犠牲にしたのに | メイン | 正解はCMの後すぐ »

で、噴出し口を回転させると、トムさんはどうなるのでしょうか?

 検証してみました。



真下斜め下
水平



きょうのたいじゅう:いつもどおり 3.9kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30+30g
きょうのおくすり:今日はなし
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

わだあき | 2005年12月20日 23:01

右往左往!


としあきぢゃないけど | 2005年12月20日 23:16

TVの奥の収納?が普段使えない件について


nukojyaneino | 2005年12月20日 23:27

開かずの扉か。
トムさんほんとにおりこうさんですな(・∀・)


としまき | 2005年12月21日 00:34

これが平坦なところだとウロウロし続けるんだろうか。想像するとカワイス。下の大きな写真は「はぁーいい湯だな」ってゆう風情か。ビバノンノ


忙しいぬこ、トムさん。


覗きあき | 2005年12月21日 22:24

これも適度な運動というか
なんというかかんというか(ry


としあき | 2005年12月21日 23:48

検証ありがとうございます。
もうここまでやってくださって
思い残すことはありません。orz


↑ああ、感謝のあまり名前忘れた。


↑名前を入れないと、自動的に「としあき」になるのじゃ。


コメントを投稿



« FMとFelicaを犠牲にしたのに | メイン | 正解はCMの後すぐ »


アーカイブ