« もう3年か | メイン | たまには黒目の細い写真を載せてみる »

保護色

ごはん



きょうのたいじゅう:3.5kgぐらいのような気がする
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:70g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 1/2錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



おまけ:新しいギター(リッケンバッカー 360/12)の感想
 …何を弾いてもバーズに聞こえてしまいます。



コメント       投稿する

覗きあき | 2005年10月30日 21:55

トムさんみっけw


すがりあき | 2005年10月30日 22:15

メリーナたんの方に目が行ってしまった・・・


ちあちあき | 2005年10月31日 00:13

ん...?


あっははははー!
(ちっと腹痛くなるくらい笑ってもうた)
ツボだよ~、おもろい!


ねんねこ | 2005年10月31日 00:25

トムさん、すごく探しましたよ(;´д`)


トムさん、めっけ!
トムあきさん、めっけ(某所で)!


としあき | 2005年10月31日 02:00

ぶはははは
ほんとに保護色だ~


としとし | 2005年10月31日 04:46

まじで、探しました。
トムさん、み〜つけた!!


> トムあきさん、めっけ(某所で)!
こっちが気になる…


としまき | 2005年10月31日 09:52

TV画面の中を捜した私はヴァカですか
そうですか


>おまけ:新しいギター(リッケンバッカー 360/12)の感想
> …何を弾いてもバーズに聞こえてしまいます

 いやぁ、12弦には何たってツイン・リヴァーブですよ(事実誤認


コメントを投稿



« もう3年か | メイン | たまには黒目の細い写真を載せてみる »


アーカイブ