« 保護色 | メイン | ねこのきもちのようなもの »

たまには黒目の細い写真を載せてみる

手すりの上



きょうのたいじゅう:やっぱり3.5kgぐらい
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:2かたまり
きょうのごはん:70g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 1/2錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

chibikuroneko | 2005年11月01日 00:39

おー。凛々しいぞ。
正面から見ると耳がずいぶんまるっとしてるんですねー。

あと…しっぽ長くていーなー。ウラヤマスィ。


としとし | 2005年11月01日 04:38

みみが外側にカールしている
と、いうことは、
ゴミが入りやすくなる?
・・・・と考えた。
あまりかわらんか?!


耳クソは人並みに溜まります


「猫並み」というべきだったか?


としあき | 2005年11月01日 12:05

うほっ いい毛並み
こうゆう子を抱いてでかいダイヤの指輪をした手でなでながら
「やっちまいな」とか言ってみたい(バカ


コメントを投稿



« 保護色 | メイン | ねこのきもちのようなもの »


アーカイブ