« たまには黒目の細い写真を載せてみる | メイン | ねこのきもちのようなもの (2) »

ねこのきもちのようなもの

 今から○年前、ボロアパートに住んでた頃。
  ── ある夏の日のことじゃった。あまり暑いので、わしは窓を開けたまま、寝床についた。一階の部屋だというのに。なぁに、どうせこんな家に泥棒に入るような輩はおらんて。それに、昨日も一昨日も窓を開けたままじゃったけど、なんにも起こらんかった。今日も大丈夫JARO。
 そう思いながらウトウトし始めた頃、何かが動く気配にわしの意識が目覚めた。
 (誰かいる!) 目は閉じたままだった。だが、確かに何かの気配を感じる。(泥棒か?) しかし、恐怖のためか、体が動かない。(泥棒だ! ひょっとしたら殺されるかもしれない! どうぴよう、はろほろひれはれ)
 このままでは、だめじゃ! 部屋の中が、もぬけの殻のようになってしまう前に、なんとかしなくては! わしはおそるおそる目を開けた。
 そいつと目があった。

よこがお よこがお



きょうのたいじゅう:たぶん3.5kgぐらい
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:2かたまり
きょうのごはん:70g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 1/2錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

じじあき | 2005年11月01日 23:29

なになになにぃぃぃ~。
すごく気になるトコロで終わってる(つд・)

トムさん、横顔もかわいいよ、トムさん・・・(*´д`*)ハァハァ


わだあき | 2005年11月01日 23:38

そっ、それからっ?
どうなったのかワクワクしながら待ってます。


覗きあき | 2005年11月02日 00:02

ヌコか?ヌコなのか?


としまき | 2005年11月02日 00:24

ヌコか?イヌか?サルか?キジか?ヨーダか?


としとし | 2005年11月02日 02:26

で?で?でぇぇぇ〜〜〜???


コメントを投稿



« たまには黒目の細い写真を載せてみる | メイン | ねこのきもちのようなもの (2) »


アーカイブ