« おしゃれにへんしん! | メイン | ねこのきもちのようなもの 第三部 #4 »

ねこのきもちのようなもの 第三部 #3

  ── 朝。

 いつものように、草木に水をやるため庭に出てみると、二匹の猫がくつろいでいた。





 「や、やあ、こんにちは。」





ノーファインダー撮影
あんた、だれ? それに、いまはあさよ。





 思わぬ展開に、固まりながら挨拶をしてしまうわしを、猫たちは怪しげな目つきで眺めていた。
 ゆっく~りと近づくと、猫たちもゆっく~りと去っていった。





ノーファインダー撮影
おいかけにゃいでよ





 首輪は、してなかったような気がする ── にしては、キレイな猫だった。
 もし、また会えたら、ちゃんと確かめてみよう。





きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのちいさいの:2かたまり
きょうのおおきいの:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、シメチラン 1/2錠





 トムです。
 きょうは、ぼくのしゃしんにゃいの?



コメントを投稿



« おしゃれにへんしん! | メイン | ねこのきもちのようなもの 第三部 #4 »


アーカイブ