« 超猫 | メイン | ねこのきもちのようなもの 第三部 #3 »

おしゃれにへんしん!

 トムです。

 あついなつが、やってきました。
 なので、ぼくもさわやかに、わきをツルツルにしてみました。




つるつる~




つるつる~







 そしたら、おとうさんが、こんなものをくびにまきつけちゃいました。








またぁ?



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのちいさいの:1かたまり
きょうのおおきいの:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、シメチラン 1/2錠



コメント       投稿する

chibikuroneko | 2006年07月05日 01:21

「ハゲ作るんならいっそ毛刈りだ!」っておとうさんにツルツルにされたのかと思いきや、トムさん自分でやっちゃったのね〜〜。またしばらくの我慢だねー。


「オノヨーコ会いたさに夜な夜な」ではなくて反対だったのね〜。
確かにあの(若い頃の)ルックスの人がいたらちょっと恐いかもー。

うちの会社の顧客に「オノヨーコさん」とゆー人がいる。。。しゃべるとおばさんなんだが。。色々言われるんだろーなぁ…。


としとし | 2006年07月05日 02:12

あぁ〜!トムさんそんな所まで・・・
なかなか、よくならないですね。


あぁ、またもやそのお姿にTT


あんあき | 2006年07月06日 11:00

うお~~~・・・またカラーの生活ですか・・
頑張ってーーーー


コメントを投稿



« 超猫 | メイン | ねこのきもちのようなもの 第三部 #3 »


アーカイブ