« きょうのたいおん:38.5℃ | メイン | やっぱり ロックと名が付く人はカッコイイ! »

業界一のシビれる男

 トムさんを、左手で抱きかかえるようにして、右手でなでなでしていたら、右手の方に静電気がピリッ。
 あっと思う間もなく、左手の方にも、ビリビリビリビリッと。

 「ぐわぁわわわわわ!」

 その間、トムさんは、平然とした顔をしていた。




よぉ  (一部処理済)



きょうのたいじゅう:3.9kg 思わずもう一回量り直してしまったが やっぱり 3.9kg
きょうのSHIKKO:1かたまり
きょうのUNKO:2かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 35+30g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 1/2錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



おまけ

きょうのごはん



 熱は少し下がりました。



コメント       投稿する

nukojyaneino | 2005年11月27日 20:32

トムあきさん、風邪治ってきてよかった。
雑誌の上に並べてなんかおもしろいですw
モザイクキケーン(;´Д`)ハァハァ


覗きあき | 2005年11月27日 21:14

トムさん(・∀・)ノシ

モザイクですかそうですかw


としあき | 2005年11月27日 21:31

モザイクかかってますがなw

熱が少し下がったようで良かったです。
引き続き養生してください。
トムあきさんのご飯は魚が多いですね。
ヘルシーで体に良さそうですな。


ぽふあき | 2005年11月27日 21:53

トムあきさん、冬には鍋です!
体があったまりますよ!
このまま症状がおさまるよう祈ってます。

モザイクあるとそこ見ちゃうよ・・・w
でもそれが親心ですよね。


としまき | 2005年11月27日 23:47

後ろ足招き猫キター
モザイクがあると余計にエロく見える件


モザイク…それは想像力の世界

ごはんおいしそうです。煮付け?
ごはんの黄色いのはクリですか、イモですか。


栗ごはんオイシソー
トムあきさん、みかんもっと食べて、あればバナナを食べましょう。
でも今は暖かくして、ぐっすり寝ましょう。
トムさんは良い色ですねーレッドですね。(>モザイクがあると余計にエロく見える)


としとし | 2005年11月28日 03:08

熱下がってきて良かったですね。
そんな中、自炊。すごい!
トムあきさん、雑誌はランチョンマット、、、、。

トムさん、一瞬まじ前足あげてる!!とおもた。後足ですた。


モザイクかかるとかえってえろいなw


心配かけて申し訳ありません。
回復はしましたが、仕事できるほどじゃないので休んでしまいました。
ごはんは写真だとわかりにくいですが、芋がゆです。魚は焼くか煮るかすれば出来上がってしまうので、よく利用しますデス、はい。
さて、今日の晩ご飯は何にしよう…。やはり、鍋なのか? 材料買いに行かないといけないけど。
とりあえず、昼寝します。


コメントを投稿



« きょうのたいおん:38.5℃ | メイン | やっぱり ロックと名が付く人はカッコイイ! »


アーカイブ