« ねこのきもちはわからない | メイン | 業界一のシビれる男 »

きょうのたいおん:38.5℃

 なので、これでカンベンしてください。



 ダウンロードしたいという奇特な方はどうぞ。



 640x480
 800x600
 1024x768



きょうのたいじゅう:やっぱり 3.8kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:目の前で 1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 35+30g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 1/2錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



人が食べ残したプリンなめてるんじゃねーぞ!



コメント       投稿する

お風邪でいらっしゃるのかな?
そろそろ出回って来ましたね。ウィルスさん。
お大事なさってくださいませ。


としあき | 2005年11月26日 21:55

38.5℃って平熱じゃん
と思ったら、トムさんじゃなくてトムあきさんの方ですか。
インフルエンザも流行っているそうなので、症状が酷いようなら病院へ。
お大事にしてください。


いつも拝見しています。
トムさんのお耳がかわいらしくて大好きです。
私もブログをはじめました。
猫ちゃんの記事もあるので是非遊びにきてください。
それでは失礼します。


大丈夫か~い?
熱があがらないように
養生するのですよ。
ゆっくり休んでくだされ。


勘違いしていました!
トムあきさんが熱あるんですね!
ゆっくり休んで早く治してくださいね。


としとし | 2005年11月27日 00:35

熱、急に出たらインフルエンザ!
早めにお医者へ、、。
お大事に。。。


としまき | 2005年11月27日 11:38

でっかい壁紙ゲット!
熱があるのにありがとう
風邪は何か食って寝るべし寝るべし


ぽふあき | 2005年11月27日 21:48

早速壁紙にしました!
ありがとうございます
PCを開くとトムさん! 癒されます~


コメントを投稿



« ねこのきもちはわからない | メイン | 業界一のシビれる男 »


アーカイブ