« 私ともう一人の私 | メイン | 父をたずねて三十尺 »

きずな

  ── 年末は忙しいので、これで勘弁してくれんかのー。




にゃに?



  ── ダウンロードしたいという奇特な方はどうぞ。




800x600
1024x768
すきにゃサイズのをクリックしてね! にゃあ〜ん








※本日の放送は終了しました
★生放送中★

 今回も、新しい方法での放送です。
 感想等は、コメントに書き込んでください。

 【トムさんライブ】

 映像/音声の途切れが起きることがあります。
 また、ライブが突然終了してしまった場合は、ライブのボタン(目玉マーク)をクリックしてみてください。







きょうのたいじゅう:4.3kg
きょうのばくだん:2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 50g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠 (1日おき)
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

1:00頃終了予定です


トムさん、もうネンネしてるね。
じゃ、おやすみにゃさい


おやすみにゃさい


コメントを投稿



« 私ともう一人の私 | メイン | 父をたずねて三十尺 »


アーカイブ