« 第400回記念 刺身 | メイン | 成人式 »

カレンダー

  ── ちょっと遅くなったけど



ひょうし (↓クリックで印刷用?)



1月 (↓クリックで印刷用?)



  ── 来月分は、もうちょっとしたらあげようと思うが、きっと忘れるので、その頃になったら誰か教えてくだされ。まあ、いればじゃけど。







※本日の放送は終了しました
★生放送中★

 【トムさんライブ】

 映像/音声の途切れが起きることがあります。
 また、ライブが突然終了してしまった場合は、ライブのボタン(目玉マーク)をクリックしてみてください。







きょうのたいじゅう:4.3kg (増えた)
きょうのばくだん:2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 56g
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

今日は、23:40頃終了予定です


おやすみにゃさい


おやすみにゃさい。
トムさんカレンダー、下の今月の写真の方がふっくらしてるように見えるのですが…冬毛?でしょうか。


両方とも、10月下旬に撮った写真で、体重は4.2kg変わらずでした。なので、そんなに変わりないはずなのですが、光の加減とか、毛の向き?などで、見え方も変わってくるのだと思います。のじゃ。


コメントを投稿



« 第400回記念 刺身 | メイン | 成人式 »


アーカイブ