« 夢のまた夢 | メイン | カレンダー »

第400回記念 刺身

  ── さっき、風呂掃除してたら、またゴキさんに遭遇したわ。隅っこの方から、ゴソゴソと出てきてな。はぁ、ホントに、アイツは気持ち悪いな。なんで、あんな生き物がこの世にいるんじゃろう。わしゃ、ゴキさんは大嫌いじゃ。




そう? ぼくはスキだけど?



  ── トムさんは、そうかもしれんけどな。そういや、トムさんにキライなものはあるんか?




ぼく? にゃあ〜ん、にゃんでもスキだよ....... でもね....、ひとつだけとってもこわいものがあるんだ....



  ── お、何じゃ? 誰にも言わんから、わしだけに教えてくれ!




それはね.....サシミ!



  ── 刺身? あの、魚を切った刺身が? こわいんか?




そうにゃんだ、あのテカテカしたのをみると、さむけがして、とってもこわいんだにゃあ〜ん



  ── へぇ〜、そうなんだ.......。




サシミのはなししたら、きもちがわるくなったにゃん ひとねむりするだにゃあ〜ん



  ── ふぉっふぉっふぉっ、良いことを聞いた。いつも、引っ掻かれたり、トイレ掃除をさせられてるお返しじゃ。刺身をたっぷり買ってきて、トムさんをおどかしてやる!




ぐぅ〜〜〜〜〜〜〜



  ── こっそり、刺身を置いてと.....。目、覚ましたら、ビックリするぞぉ〜。




にゃっ! コレはにゃんだ!!




サ、サシミだにゃあ〜ん! こわいにゃあ〜ん!!




こ、こんにゃこわいもの、ぱくぱくぱく....




ほ..ほんとに..こわい.....ぱくぱくぱく..........



  ── おいおい、こりゃどういうことじゃ? ちきしょう、だましおったな! 本当は、刺身大好きだったんじゃろう! 刺身食べたいからって、こんな手を使いやがって! やい、トムさん! トムさんが、本当にこわいものは何なんじゃ!




にゃにゃにゃっ こんどは、ふくろいっぱいはいった、にぼしがこわいだにゃあ~ん






※本日の放送は終了しました
★生放送中★

 【トムさんライブ】

 映像/音声の途切れが起きることがあります。
 また、ライブが突然終了してしまった場合は、ライブのボタン(目玉マーク)をクリックしてみてください。







きょうのたいじゅう:4.2kg
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 47g + 刺身
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠 (1日おき)
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

あんあき | 2007年01月06日 21:21

ト、トムさん!!いつの間に人をだますということを覚えたんだ!?

気持ちよさそうに寝てるね~
魔法のじゅうたんが入ってるんだろうね~


ぬ、ニャンコ版の「饅頭怖い」があったとは。
トムさん、満足して寝てるみたいですね^^


chibikuroneko | 2007年01月07日 00:39

トムさんは策士ですね! トムあきさんの留守中に落語を聞いてるんでしょうか?!


今日は、0:50頃終了予定です


あんあき | 2007年01月07日 00:48

ちょっと質問。
トムさんのおみせの商品で
「ねこにゃんぼぅ」は使い勝手はどうですか??


おやすみにゃさい

>あんあきさん
おとうさんは、「せにゃかをかくのにちょうどいい」といってました にゃあ〜ん


コメントを投稿



« 夢のまた夢 | メイン | カレンダー »


アーカイブ