« もっと寝ていたい | メイン | 背も伸びて欲しい »

トムさんカレンダー

  ── 今年も、あとわずか。というわけで、こんなものを作ってみた。PDF書類になってるので、厚紙に両面印刷すれば、壁に貼ることも出来ると思うので、誰か試してみてくだされ。




トムさんカレンダー(2008年版 9.6MB)




きょうのたいじゅう:3.9kg
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 300g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

ミャンミャン | 2007年12月19日 23:47

ヤッタッーーー!!(HEROESのノリで)

ライブ中!! 黄色いツチノコ???

隣の青いツチノコは???


カレンダー、お持ち帰りさせていただきますね(*^_^*)


ツチノコは、未来を変えれるんだよ(棒読み日本語)。


コメントを投稿



« もっと寝ていたい | メイン | 背も伸びて欲しい »


アーカイブ