« 美しい猫 | メイン | でもひらがな »

トムさんカレンダー

  ── 月日の経つのは早いもので、2月がもうすぐやってくる。
 というわけで、2月分のカレンダーというより、今年一年分のカレンダーをあげてみた。PDF書類になってるので、厚紙に両面印刷すれば、壁に貼ることも出来ると思うので、誰か試してみてくだされ。




トムさんカレンダー2007(8.5MB zip圧縮)






  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】






きょうのたいじゅう:4.1kg
 〜まだ4.2kgには戻らない
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 58g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

0:25頃終了予定です


くすりやとしあき | 2007年01月26日 00:19

カレンダーいただき!!
でもプリンタがない我が家…(つД`)

パソの中でですが堪能します。ありがとうお父さん!


コンビニやカメラやさんで、プリントするというてもあるよ!

おやすみにゃさい


くすりやとしあき | 2007年01月26日 00:35

おやすみなさい


あんあき | 2007年01月26日 11:04

改めてトムさんってほんと表情豊かだよねー
カレンダーいただき!

ラーメンとアイスも載ってるのはウケタwww


そりゃ、ラーメンもアイスも
生きるためには必要じゃもんね


コメントを投稿



« 美しい猫 | メイン | でもひらがな »


アーカイブ