« 宿り花 | メイン | きずな »

私ともう一人の私

  ── 今日もらったメールに「H/K」なんて書いてあったんじゃが、なんのことじゃろか?




それはね、「はにゃし/かわるけど」ってイミだよ! にゃあ〜ん



  ── 「話/変わるけど」??????!? 日本語をアルファベットで略すんじゃねぇ〜! NHKかよ! 第一、「/」って何じゃ! 「/」って!



/
にゃからそれは、はにゃしがかわるのをこんにゃふうに「/」ってかいて、ニャンテンさせてるんだって.......



  ── な〜にが、反転だか! だいたい、日本人は何でもかんでも略し過ぎじゃ! ジミ・ヘンドリックスを「ジミヘン」ちゅうたり、「レッチリ」だの、「レディへ」だの、「レニクラ」だの、「スマパン」だの、「コープレ」だの、「サマソニ」だの、「ホルオツ」だの...........。




ホルオツ?



  ── 「ホール&オーツ」..........のことじゃが?




おとうさん........ ほんとうは、リャクすのスキにゃんじゃにゃいの?



  ── な、なにをいうか! そ、そんなことはないぞ! げほげほ、だいたい最近のわ、若者は、げほげほ........。すまん、トムさん、水をくれ。











ハイ、どうぞ



  ── .......................。






※本日の放送は終了しました
★生放送中★

 今回も、新しい方法での放送です。
 感想等は、コメントに書き込んでください。

 【トムさんライブ】

 映像/音声の途切れが起きることがあります。
 また、ライブが突然終了してしまった場合は、ライブのボタン(目玉マーク)をクリックしてみてください。







きょうのたいじゅう:4.3kg
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 55g
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

0:10頃終了予定です


おやすみにゃさい


ヒカ(タランティーノ) | 2006年12月31日 01:01

おひさしです。
たまに時間が合うとタランと2人で動くトムさん見てます!
スマパン好きの私としては、スタンスパンクスというバンドが「スタパン」と略されているのを聞いて殺意を覚えました。
あと、スマパン好きというと大抵「スマップ?」と云われます。寂しい・・・。


>ヒカさん
おひさしぶりです。
ライブ見てくださって、ありがとうございます。
スタンスパンクスっていうバンドは、はじめて知りましたが、きもちはよぉ〜く分かります。昨今、よぉがくの話なんて、ほとんどできませんからね...寂しい・・・。
では、良いお年を!


コメントを投稿



« 宿り花 | メイン | きずな »


アーカイブ