« 消費期限が書いてない | メイン | ゲーム・プラン »

ずっと一緒

トムです。
きょうは、一日中おとうさんと一緒でした。
でも、おとうさんは、ずっと布団でねんねしてました。
つまんにゃいにゃ。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kgです。
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+1回ぐらいです。
きょうのかりんとう:2かたまりです。
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 175g です。
きょうのおくすり :アトピカ25mg 1カプセルです。



コメント       投稿する

うん、つまんないねー、トムさん。
おとうさんが早く治りますように。


おとうさん、大丈夫かな?
ちゃんと、ご飯食べたかな?
そういえば、まえにトムさんご飯作ってあげてなかったっけ?
今回も、作ったのかな?


ご心配かけて、申し訳ありません。
かなり良くなりました。
今回は、トムさんがごはんを作ってくれなかったので
ラーメンを食べに行きました。


コメントを投稿



« 消費期限が書いてない | メイン | ゲーム・プラン »


アーカイブ