« もうちょっと | メイン | ずっと一緒 »

消費期限が書いてない

  ── きょうは、朝起きてからずっとノドが痛かったので、救急箱の奥に眠っていたトローチをナメて、一日中お休み。居間の床で眠っていたんじゃが、目覚めたら目の前にトムさんが立っていた。おかげで、少しだけ治ったような気がする。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:0かたまり
花王 ニャンとも清潔トイレ:シート半分取り替え
きょうのごはん:ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 25g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 175g
きょうのおくすり :なし



コメント       投稿する

トムさんのおとうさん、のどの痛みはとれましたか?
夏の疲れでしょうか、お大事にして下さい。


ありがとうございます。
もう寝ます。


コメントを投稿



« もうちょっと | メイン | ずっと一緒 »


アーカイブ