« 手かもしれないけど | メイン | 居場所 »

良薬口に苦し

  ── おくすりをPRIMOR 120に変えたのが功を奏したのか、カサブタもかなり治まってきた。しかしこのおくすり、前にも書いたようにかなりマズイらしく、ノドに落とす位置を間違うと、とんでもないことになってしまう。今朝も、ノドの奥のホンのちょっと手前に落としてしまい、おかげでトムさん、ヨダレたらたら。おまけに、しばらくしてから、もう一つのおくすりと共にうげぇーっと吐き出してしもうた。まったく、もう。



クリックで大きな写真
ぐぅ〜〜っ





きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 65g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 90g
きょうのおくすり :PRIMOR 120 1錠+アトピカ25mg 1カプセル

きょうのげろっぱ :おくすりと共に 1かたまり



コメントを投稿



« 手かもしれないけど | メイン | 居場所 »


アーカイブ