« ミニチュアトムさん | メイン | 良薬口に苦し »

手かもしれないけど

  ── 廊下を、クイックルワイパー(もどき)で掃除していたときのこと。何やら、床の上に茶色くて折れ曲がったものが見えた。「ん? なんじゃろ??」まあ、何かのクズかなんかじゃろと思って、気にも止めなかったのじゃが、よくよく見ると、とあるものに…。こ、これって、ゴキさんの足じゃないの? さては、トムさんが一緒に遊んでるうちに、噛み砕いて…。ひぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!





  ── トムさん、トムさんや。





クリックで大きな写真
にゃに?





  ── あれは、トムさんが噛みちぎったんか?





クリックで大きな写真
しらにゃい





きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 35g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 125g
きょうのおくすり :PRIMOR 120 1錠+アトピカ25mg 1カプセル



コメント       投稿する

我が家では、猫が床をじぃーと見つめる。
それを私もじぃーと?? 「ぎ・ど・へー、クモじゃクモー」それも床と同じような色だから、発見に時間がかかる。(まだ、老眼ではない)
 それを猫が「フンフン」と口先でこねくり回すのを見た時、私は卒倒する・・・。
これがゴキさんだったら、私はどうなるのか・・・。 (怖)


コメントを投稿



« ミニチュアトムさん | メイン | 良薬口に苦し »


アーカイブ