« 良薬口に苦し | メイン | 正方形っぽい »

居場所

  ── 最近は暑いせいか、トムさんもほとんど床の上だ。座布団に乗ってくるのは、甘えたいときだけ。大抵は隅っこの方で、くつろいでいる。でも、単に涼しいところが良いのなら、もっと中央の方にくれば、風通しも良いはずなのに。なにか、わしには分からないような魅力があるんじゃろうか。




クリックで大きな写真
にゃあ〜ん





きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 50g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 110g
きょうのおくすり :PRIMOR 120 1錠



コメント       投稿する

うちり娘っ子も「暑いな~」と感じる日は、何故か、壁の近くとかにいます。
 確かに居間の真ん中とかにはいないです。
 猫は自分が一番快適な場所を探して移動するそうなので、トムさんはやっぱり隅っこが一番好きなのよね。

 昔、長毛猫と暮らしていたのですが本当に暑さに弱くて、犬の様に口開けて「ハァハァ」している時がありました。


今日のお写真は、いつもと少し色の感じが違って見えまする。
トムさんは、ケーブル類をガブガブしないニコちゃんなのかしら


>おかるさん
今も、トムさん隅っこにいます。
自分にとって、一番気持ちのいい場所なんでしょうね。

>雪ちゃんの下僕さん
今回は、ホワイトバランスをオートじゃなく
マニュアルで設定してみました。
トムさんは、ガジガジしない良い子ですよ。


コメントを投稿



« 良薬口に苦し | メイン | 正方形っぽい »


アーカイブ