« 使い分け | メイン | くか »

ない

  ── ふと気がついてみたら、トムさんのカサブタがほとんどなくなっとる! 完全にというわけではないものの、ワキや下半身にいっぱいあったものが、ほんの少しだけに。こりゃまた、どういうことか! さては、新しいお薬のアトピカ(シクロスポリン)の効果なのか。それとも単に、冬だから調子が良いだけなのか。って、去年の今頃も同じようなことを書いとったなあ。




クリックで大きな写真
にゃあ〜ん





きょうのたいじゅう:4.0kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 70g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 150g
きょうのおくすり :アトピカ21mg 1カプセル



コメント       投稿する

ミャンミャン | 2009年01月18日 02:20

どうしてか分からなくても、カサブタが無くなったのはヨカッタ バンザーイ\(^o^)/

このまま カサブタ消えちゃえー!カイカイなくなれー!


こんにちは。
 カサブタが減った=舐めらない、掻かない=かゆみが減ったきたと言うことになりますよね!
 かゆみがなくなってきたと言うことは、アレルギーの湿しんが減ってきたということですね。
 トムさん、良かった良かった。そのまま、カサブタ退治できると良いねー。
 


トムさんえらい! | 2009年01月18日 15:29

かさぶた減りましたか?!う~~~んそれは良かった!!(^^)
今の乾燥していて気温が低い・・というのが薬の効き目と相まっていいのかもしれませんね!
少しでも良くなりますように・・・


こんばんにゃあ〜ん
ホントによかっただにゃあ〜ん
あれ?ぼくって、かゆかったんだっけ?
すっかり、わすれてただにゃあ〜ん


コメントを投稿



« 使い分け | メイン | くか »


アーカイブ