« 絵の出るレコード | メイン | ない »

使い分け

  ── 最近なぜか、二階の寝室に置いてあるトイレを使うようになったトムさん。実はこのトイレ、寝室に置いてからしばらくの間は使っていたのに、いつの間にか使わなくなってしまい、そのまま置いてあったもの。おかげで、中の砂はすっかり固くなっているのに、なぜかそれを使い始めてしまった。なんでじゃ? しかも、小さい方だけそっちでして、大きいのは今までと同じトイレでするのは、なんでじゃ? さては、わしの真似?




クリックで大きな写真
おとうさんも、あのトイレ使ってるの?




  ── いや、そうじゃなくて、わしが使ってるのは、もちろんニンゲン用のトイレで、一階と二階両方にあるんじゃけど、シャワートイレなのは一階のだけなんで、大をするときは必ず一階で......って、何でこんなことを説明させる!





きょうのたいじゅう:4.0kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 80g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 110g
きょうのおくすり :アトピカ21mg 1カプセル




  ── 画面右下に注目。



コメント       投稿する

お~^^ねこさんのしっぽがww

結構おっきいこですねぇ~
キャスターのおじさんが抱っこしても全然ふつうにでかいです。
日本でもねこさん天気予報すればいいのに!
トムさんがお顔を手でなめたら雨とか・・
^^;


お~^^ねこさんのしっぽがww

結構おっきいこですねぇ~
キャスターのおじさんが抱っこしても全然ふつうにでかいです。
日本でもねこさん天気予報すればいいのに!
トムさんがお顔を洗ったら雨とか・・^^;


トムさんも、よく天気予報をしてくれますが
あまり、当たりません。
なので、やっても非難轟々かと..


コメントを投稿



« 絵の出るレコード | メイン | ない »


アーカイブ