« はじめは痛いだけでした、でも今ではそれが… | メイン | 目覚めスッキリ? »

デジャヴ

  ── 減感作療法の注射、27回目(273日目)/1.0ml (60W/V)。ワキやお腹などにカサブタはあるが、前回診てもらったときよりは少なめ。減感作療法のおかげかもしれんし、単に冬だから調子良いだけなのかもしれん。じゃが、去年の今頃は、いたるところにハゲが出来ていた。それを思えば、少しは良い方向に向かっているのかも。

  ── 今年も診察は、相変わらず院長せんせー。「田舎はどちらですか? このお近くとか?」「○○県です」「帰らなかったんですか? 私は××県でしてね。車で帰ろうとすると、冬は雪で大変なんですが」………あのー、それって年末も同じ話をされてましたが…。気づいてないのかなー。それとも、ひょっとして来る人来る人に同じ話してるとか……?









きょうのびょういん代:

注射代(技術料)1,000円
減感作療法薬(継続)16,000円
シングレアチュアブル5 (4錠)2,000円
──────
19,000円



きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 3.96kg にゃのら!
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 300g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠



コメントを投稿



« はじめは痛いだけでした、でも今ではそれが… | メイン | 目覚めスッキリ? »


アーカイブ