« ない | メイン | ごはん皿 »

くか

  ── ベッドとか、台所とか、どこか高い所に飛び乗った時に、「くか」というか「かか」とかいうか、そういう声を出すトムさん。ほとんど、欠かさずと言ってもいいぐらい。なんじゃろうな、「よっこらしょ」とか、そういうたぐいの言葉なんかな。もしかしたら、「よくやった!」とか「上出来!」とか、「おっとっと」とかなのかもしれない。どうなんじゃ、トムさん?




クリックで大きな写真
ねてるときに
はにゃしかけにゃいでよ!





きょうのたいじゅう:4.0kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 145g
きょうのおくすり :アトピカ21mg 1カプセル



コメント       投稿する

こんにちは。 ん? 静止画8:31:28AMの画像で「ごはん」が無いよー。
トムさん、遊んで走ってついでに「ごはん」も吹っ飛んで行ってしまったのでしょうか?
 うちの娘っ子も興奮して「ふんっ」キッチンに跳ね上がって「くか」みたいな声だしますよっ~。
 殆ど鳴き声を出さない子なので、私は掛け声かなーと思っています。
 トムさんも掛け声ですか?


こんばんにゃあ〜ん
ちょうど、おとうさんがごはんをとりかえてくれて
そのまま、ライブを終了したんだにゃあ〜ん


こんばんわ。
承知致しました。


コメントを投稿



« ない | メイン | ごはん皿 »


アーカイブ