« くか | メイン | 大勢の中の一人 »

ごはん皿

  ── トムさんのごはん皿は、ステンレス製。洗うときは洗剤を使わず、水を入れてコンロにかけて沸騰させ、熱湯消毒するようにしている。徹夜明けだった今日、からっぽになった皿に水を入れてコンロにかけ、新聞を読みながら、自分の朝ごはん。頭がぼーっとしていたこともあって、コンロのことはすっかり忘れてる。そのまま、お風呂に入ってしもうた。さっぱりして部屋に戻ると、ギャッ! 何やら、とんでもない匂いが!!




クリックで大きな写真
にゃんだか
こげくさいよ?




  ── 無事でした。





きょうのたいじゅう:4.0kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 50g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 110g
きょうのおくすり :アトピカ21mg 1カプセル



コメント       投稿する

こんばんわ。昨日の件、承知致しました♪
すみません、なんだかストーカーみたいで・・・。
 トムあきさんは、疲れが溜まっているご様子、体調は大丈夫ですか?
ところで、トムさんのごはん皿は「さよならー」になってしまったのでしょうか?


大事に至らなくて良かった・・・
トムさん、今日から新しいお茶碗かな


アンニン | 2009年01月21日 21:04

毎回煮沸消毒してるなんてすごい!!!


>おかるさん
いえいえ、気になさらないでください。
体調は、風邪の症状も治まり、やっと戻ってきました。

>としあきぢゃないけどさん
お久しぶりです。
ありがとうございます。
予備がとりあえずあるので、残念ながらまだ新しいのではありません。
とはいっても、洗って乾かしてを考えると数的に厳しいので
その内、買ってあげます。
トムさん、待ってろよー。

>アンニンさん
毎回やってます!
でも....、時々火をつけたのを忘れて、こんなことに。
いつもは、遅くても5分後ぐらいには気づくんだけど
さすがにこの日は疲れてた。


コメントを投稿



« くか | メイン | 大勢の中の一人 »


アーカイブ