« ごはん皿 | メイン | ホントにない »

大勢の中の一人

クリックで大きな写真
おとうさん
にゃんだかニコニコしてどうしたの?




  ── ん? わかるか? へへ、スターバックスのおねえさんに「いつもありがとうございます」っていわれたんじゃ。




クリックで大きな写真

それだけ?




  ── .........。顔を覚えてもらったんじゃ、ウレシイじゃないか。ひょっとしたら、これをキッカケに、もっとウレシイことがあるかもしれんぞ。




クリックで大きな写真
にゃいよ




  ── そ、そんな..........。





きょうのたいじゅう:4.0kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 90g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 135g
きょうのおくすり :アトピカ21mg 1カプセル




  ── (気を取り直して)ものすごく参考になるので、リンクを張っておきます。



黒色がほとんどで、白や茶の部分も少しある犬の撮り方



  ── 犬の撮り方とあるけど、猫さんでも参考にしたらよろしいかと。プロの意見は、やっぱり参考になるなー。一眼レフばかりに頼るのではなく、必要であればコンパクトカメラもどしどし使用し、自分の写真として発表している姿勢も見習いたいです。コンパクトカメラには、コンパクトカメラなりの良さがあるからね。



コメント       投稿する

ミャンミャン | 2009年01月22日 21:52

トムさん つれないなぁ~

ひょっとしたら ひょっとすることもあるかもよ(笑)


そうだよ!
ひょっとしたら、ひょっとするかもしれないじゃないか!
なのに、このタイトルはひどいよ!


コメントを投稿



« ごはん皿 | メイン | ホントにない »


アーカイブ