« 大勢の中の一人 | メイン | 魔力 »

ホントにない

  ── トムさんのアレルギーの状態が、ますます良くなった! 前回「良くなった」と書いた時には、おへそ(?)やワキの辺りにまだカサブタが多少残っていたのじゃが、もう今回はまったくといっていいほどない! 小さい粒みたいなのがあるかなーと思ったら、「おっぱい」だったりとか。下半身のワキ(何てーの?)のあたりに、かつてカサブタだったものが固まってるような痕はあるけど、それもすぐに消えてしまいそうな感じ。コイツは、すごいぞ! もう、冬だから調子が良いとか、そんな話ではない!




クリックで大きな写真
にゃあ~ん





きょうのたいじゅう:4.0kg
きょうのばくだん :レモン大 4かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 10g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 200g
きょうのおくすり :アトピカ21mg 1カプセル



コメント       投稿する

chibikuroneko | 2009年01月23日 01:13

トムさん治ったのかなぁ?
治ったんだといいなぁ!


わ〜い!
トムさんのアレルギーが治った!!

うちの娘もアレルギーの治療を始めて見ようかなぁ。


あめちゃん | 2009年01月23日 16:31

おっ お~~!!
トム君 カイカイから 解放だねぇ・・・
よかったね(ホッ・・・)


よかったねぇ~トムさん!
これでもうカラーをつける必要も無いね!

おとうさんも獣医さん通いから解放されますねっ!

めでたしめでたしなのにゃっ^^v


みなさん、ありがとうございます。
トムさんに成り代わり、お礼申し上げます。
ただ、まだ「治った」というには、早いのではないかなと。
実は以前、減感作療法を試すずっと前にも
同じようにほとんどカサブタがなくなったことがあったのですが
結局また、いつのまにやら再発...ということがあったものですから。
なので、これから先どうなるかは、きちんと様子を見ていかないといけません。
まだまだ、院長せんせーにはお世話になります。よろしくー。


コメントを投稿



« 大勢の中の一人 | メイン | 魔力 »


アーカイブ