« 7月11日のトムさん | メイン | 大型で非常に強い犬 »

Bald Armpitted Man

  ── カラーを外して、5日目。案の定、(右)ワキにハゲができた。





  ── なんか、わかりづらいけど、その程度のもの。親指大(ニンゲンの)ぐらい。とりあえず、このままで。




へんにゃしゃしんのせにゃいでよ! にゃあ~ん




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのトムさん静止画ライブ?トムさんの一日) から



  ── あ! おもちゃが出窓から落ちる! .....って、きのうもあったな。




きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん:レモン大1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 235g
きょうのサプリメント:ダーマキャップ1粒
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)

(わしの)きょうの白くま:1本


ぬこに関係ないぬた
  ── 会社で、ゴミを捨てに行く途中、床に紙くずが落ちているのが見えた。「どうせ、ゴミ捨てに行く途中じゃ。拾っていこう。」そう思って、紙くずにさわったら、コレがなかなか持ち上がらん。「おかしいな。」よく見ると、何やらノリのようなもので、紙くずが床にくっついとる。「ぎゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」チューイングガムの包み紙じゃった。



コメント       投稿する

アンニン | 2007年07月13日 10:43

ギャーーーーーーーーーーー!!!
それはそれは怖い、非常に怖い!!
誰が噛んだかわからないガムを触ってシマッタノネ!!
踏んだ時より数百倍怒り爆発になりますわ


普通のガムみたく
銀紙みたいのなら、すぐに分かったろうに
例のポストイットみたいなヤツだったもんで
わかりにくかったんだー

いやあー
しばらくは、かなり気持ち悪かったっす


イエーガー + よ
フランクミューラー 価格 http://www.dwatwu.com/


コメントを投稿



« 7月11日のトムさん | メイン | 大型で非常に強い犬 »


アーカイブ