« against the collar (苦痛に耐えて) | メイン | Bald Armpitted Man »

7月11日のトムさん

  ── きょうの「トムさんの一日」が、なかなかの出来だったので、ココでも紹介(あしたになっても消えないのでご安心を)。


↑再生ボタン



  ── おもちゃが、あっちこっちに移動しているのが、良い味出してる。





にゃあ〜ん




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん:レモン大2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 215g
きょうのサプリメント:ダーマキャップ1粒
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

お久しぶりです!
「トムさんの一日」すごい!!
トムさん、グルグル回ってるwww

カラー、外してるんですねー。
良かったねトムさん♪


>choco_caraさん
お久しぶりです!
だいぶ落ち着いてきたので
カラーは外しました
といっても、完全に治ったわけではないので
相変わらずハゲやらカサブタやらは出来ますけどね..


コメントを投稿



« against the collar (苦痛に耐えて) | メイン | Bald Armpitted Man »


アーカイブ