« 新ページ登場 | メイン | 7月11日のトムさん »

against the collar (苦痛に耐えて)

  ── きのうのエントリーのコメントでも指摘されたけど、実はもう、トムさんのカラーを外している。今までも、わしがそばにいる時は試験的に外してみたりして、その間に写真を撮ったりしとったんじゃが、今度は本格的に。7日から始まったライブアースが22時間連続中継じゃったんで、ずっと家におるんじゃったら、いっちょずっと外したままにしちゃろうとばかりに、やってみたのだ。最初は、あちこちをナメとったが、疲れれば眠ったりもしたし、これならええかなと、見終わってからこっちが寝るときも、そのままにしてみた。下半身とか首とか腕とかにハゲが少し出来とるけど、まあええじゃろ。このまま、少し続けてみよう。薬なしの状態で、この程度で済んでるのなら上出来....なんじゃ....ろう?(実際は、もう少し長期間見てみないと分からんじゃろうが)




くぴーーーーーーーーーっ




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん:レモン大1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 250g
きょうのサプリメント:ダーマキャップ1粒
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

お久しぶりです。
トムさんの毛並みは本当にキレイですねっ!
タランはノラ丸出しですが、それなりにキレイだと・・・思います。

あと私ごとですが、スマパンの新譜をよろしくお願いします。
トムさん!半目あいてる??


トムさんえらい! | 2007年07月11日 14:44

トムさんカラーが外れてすっきりしたでしょうね!思いっきり熟睡してるように見えます。
いい夢見てるかな?(^^)


あどけない寝顔。トムあきさんの愛を目いっぱい感じますね。


>ヒカさん
目は開いてますよ!

>トムさんえらい!さん
でも、熟睡してます

>うかんさん
はい、愛してます.....
男同士だけど.....


コメントを投稿



« 新ページ登場 | メイン | 7月11日のトムさん »


アーカイブ