« The Punk And The Godfather (少年とゴッドファーザー) | メイン | against the collar (苦痛に耐えて) »

新ページ登場

  ── 静止画ライブ?の仕様を変更。まあ、普通に見る分には、特に気がつかんかもしれんけど、いちおうお知らせ。

■動体監視機能の追加
…画面中で何かが動いたときにだけ、画像を記録するように変更。画面の外にいるとか、な~んにも動きのないときは、新しい画像は記録されません(ブラウザは、30秒ごとに更新されますが)。トムさんに会える確立が、高くなるかも。それと、ハードディスクの節約のためにも...(これはわしの都合)。

トムさんの一日動画追加
静止画ライブ?で写し出されたトムさんの一日の様子を、コマ落し動画で見ることが出来るように。こんな感じ。平日は、毎日更新予定(過去の動画を見ることは出来ません)。動きがない日だと、あっという間に終わってしまうかも。静止画ライブ?のページ内、およびメイン画面右のメニュー/カテゴリー内にもリンクを追加したので、そちらから見てくだされ。明日の夜からは、動画が二つになる予定。

  ── 最初のうちは、ちょっと様子を見ながら、いろいろ設定を変えていくかも(動体監視の感度とか)。いちおう、シェアソフトを使っとるんで、送金しないといけんのじゃけど、その価値は大いにありそう。




にゃあ〜ん




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん:レモン大2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 265g
きょうのサプリメント:ダーマキャップ1粒
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



ぬこに関係ないぬた
  ── 「明日! アイスクリーム半額」だなんて…。知ってたら、こんなに買わなかったのに…。



コメント       投稿する

くすりやとしあき | 2007年07月10日 20:52

こんなこともできるんですねー。すごい。
コマ送りのようなのもいい味出してます。
そして最近のライブでも、トムさんがカラー無しなんで
見ててちょっと嬉しかったり。


そうなんですよ
詳しいことは次のエントリーに書きましたが
トレーニングやったかいがあったかな?


コメントを投稿



« The Punk And The Godfather (少年とゴッドファーザー) | メイン | against the collar (苦痛に耐えて) »


アーカイブ