« イッツ・ア・ボーイ | メイン | A7 D7 E7 »

ちょうど1年

  ── 「にゃぁ〜ん」ん?聞き覚えのある声だ。いや、もちろん、トムさんの声だということは分かってる。しかし! なんだ! この、「にゃぁ〜ん」という、可愛らしい声は! アレだ!!



  ── 流れに関係ない写真

よんだ?



  ── ギャッ! 三つも!!




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】




きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん:レモン大 1かたまり + ピンポン球大 1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 100g (そのまま)
 〜 この内、吐いちゃったのは何g?
きょうののみぐすり:ラリキシン錠 1錠 + ハイニュース 1錠
 〜 共に、0.5錠ずつ朝夕2回
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)

きょうのげろっぱ:1回(3かたまり)



ぬこに関係ないぬた
  ── 口笛ソングのヒトたち(Peter Bjorn and John)が、フジロックに来るんだって。



コメント       投稿する

アンニン | 2007年04月08日 22:52

新聞紙で無事にキャッチできたのかしら?
なんでゲロッパしちゃったんだろう・・・

ハッスルするおもちゃがあるのにトムさんがいないよー


「にゃぁ〜ん」と言われた時は
すでにやられた後でした

まあ、板の間の上だったから
掃除は楽だったけど

今日は、23:45頃終了予定です


おやすみにゃさい


トムさん、ちゃんとお知らせしたのにねーw


コメントを投稿



« イッツ・ア・ボーイ | メイン | A7 D7 E7 »


アーカイブ