« ステッカー | メイン | 幸せの定義 »

アームレスト新発売

 椅子に座って作業しようとすると、必ずと言っていいほど、「にぃあ〜ん」と机の上に陣取ってくる。





 どかせるのも申し訳ないので、そのまま手を伸ばして作業する。






 どうしてこんなに無防備なんだろう。



きょうのげろっぱ:2かたまり
  ── 休みの日の朝はどうしても薬をあげるのが遅くなるが、それが影響してるのか? というわけで↓

きょうのたいじゅう:3.0kg
きょうのSHIKKO:1かたまり
きょうのUNKO:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 30g
+ WALTHAM セレクトプロテイン1 ダイエット (パウチ) 100g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、シメチラン 1/2錠




ぬこに関係ないぬた
 さあ、晩飯でも作ろうかと思ったら、コメがなかった。



コメント       投稿する

これは・・・
思わずモフモフしたくなるステキなアームレストですね


nukojyaneino | 2006年04月02日 22:26

ああんカワエエ(´Д⊂ヽ
ほんとにおとうさんが好きなんだなトムさん

>コメがなかった。
あるあるある。さとうのごはんを予備においとくことをオススメス


しょうがないので
今日の主食はうどんでした(昼もそうだった)


としとし | 2006年04月03日 01:50

米がなければ、お菓子を食べればいいのに♪おほほほほ。。。

トムさん、体重増えないの〜。


お菓子を買う習慣がないもので....


りんりん | 2006年04月03日 10:04

トムさん、だんだん痩せてきてる?
10月28日病院で量って3.56kgだったし
あれから0.5㎏減ってるよね

徐々に体重が増えてる私からすればうらやましいけど、心配だ。。。。


コメントを投稿



« ステッカー | メイン | 幸せの定義 »


アーカイブ