« わし王国建国記念日 | メイン | アームレスト新発売 »

ステッカー

 せっかく、エイプリルフールなので、気の利いたウソでもついてやろうと思ったが、何も思いつかん……。

 というわけで、しょうがないので、トムさんステッカーを作ってみました。車のリアバンパー、バイクのタンク、自転車の泥よけ、学生カバン、ケータイのボディ…などなどに貼れば、もうモテモテ! (ウソ)





















きょうのたいじゅう:3.1kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 30g
+ WALTHAM セレクトプロテイン1 ダイエット (パウチ) 100g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、シメチラン 1/2錠



きょう「は」げろっぱ無し



追加





コメント       投稿する

ねんねこ | 2006年04月01日 22:44

これをハチマキにすれば、新しい彼氏が出来ますでしょうか???
つか、面白そうなのでアイマスクにしよう。


ほうほう、なんかに使えるかなぁ・・・
とりあえず、どこかに張れば良いのね。


としまあき | 2006年04月02日 00:40

これは素敵なお目目ですこと。
玄関の新聞受けの内側に貼っておきたい♪
パカッと開けたときそこに光る目が・・・めがぁ・・・!


やあ。耳んとこのやつも作れw


こんなのも作ってみた
http://kenzi.uiui.net/nikki/060401_tom3.jpg


三日分のネタを一日で使ってしまった......(バタッ)


chibikuroneko | 2006年04月02日 02:53

W 耳んとこワロタ!
ほんとにくるんくるんしてるんだぁー。かわいい。一度触ってみたい〜ん♪


コメントを投稿



« わし王国建国記念日 | メイン | アームレスト新発売 »


アーカイブ