« 秘境、わし王国に幻の生物は実在した! | メイン | ステッカー »

わし王国建国記念日

 ボロボロのヨレヨレの汚れ汚れになってきたので、座布団を新調したい。
 しかし、トムさんは、今の座布団がたいそうお気に入りのようだ。




こにょにゃぶとんがにゃいにゃんせいにゃんて……



きょうのたいじゅう:3.1kg
きょうのSHIKKO:3かたまり
きょうのUNKO:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 30g
+ WALTHAM セレクトプロテイン1 ダイエット (パウチ) 100g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、シメチラン 1/2錠



きょうもげろっぱは無し……かと思いきや、布団の上に3つ発見。きょうのじゃないかもしれないが、少なくとも1つはそうだと思う。



コメント       投稿する

chibikuroneko | 2006年03月31日 23:56

先生!「にゃいにゃんせいにゃんて……
」猫語になりすぎてて何て言ってるのかわかりませんっ!翻訳おながいします。

げろっぱなくなってヨカタ…と思ってたのになぁ。でもいくぶん減ってはいるよね??


ねんねこ | 2006年04月01日 01:05

がんばって翻訳してみますた!(`д´)ノ

「この座布団がないニャン生なんて」

うちの実家のネコも専用毛布持ってます。
その毛布は「ちゃるママ」って呼ばれてます。ちゃるはネコの名前。


随分シブイ色合いのおザブがお気に入りなんですね。
それにしても、ものすご~く薄い座布団のように見えるのですが・・・?


ねんねこさん、大正解。
ふふふ、chibikuronekoさん、修行が足りんにゃ。そんなことでは、トムさんのお嫁さんには、なれませんぞ! あれ、トムさんのことを好きなのはA子さんだっけ? まあ、いいか。

> ごろさん
そうなんですよ。なにせ、金のない時期に買った座布団なもので…って、今もそれは同じだけど。はあ……、でもやっぱり、おにゅうの座布団欲しいぃ〜〜。


chibikuroneko | 2006年04月02日 00:53

ねんねこさん、翻訳ありがとーございますー。
「こにょにゃぶとんがにゃいにゃんせいにゃんて……」の句読点を過ったようです。「こにょにゃぶとんがにゃいにゃん せいにゃんて……」
「にゃいにゃん」rとは何ぞや?と。( ̄∇ ̄;)

> あれ、トムさんのことを好きなのはA子さんだっけ?
ワタスもA子もトムさんラヴであります。まとめておながいします。


このおザブはトムさんに献上、
お父さんはおニューのおザブ購入で
丸く収まる!

とおもいきや。届いた途端に
おニューのを献上する羽目になるのに
100カリカリ。


> まとめておながいします
では、結納品は WALTHAM製品向こう1年分ということでよろしくー。

> 届いた途端におニューのを献上する羽目になる
わしもそれに1000パウチ。


コメントを投稿



« 秘境、わし王国に幻の生物は実在した! | メイン | ステッカー »


アーカイブ