« 人間の子供に比べれば | メイン | わし王国建国記念日 »

秘境、わし王国に幻の生物は実在した!

  ── 今なお、未知の秘境がうずまく「わし王国」…。
 そこには、セミから進化した猫が生息するという。
 長い間、その姿を見た物はいなかったが、ついに我々は幻のセミ猫の撮影に成功した!




















にゃ~ん にゃ~ん



きょうのたいじゅう:3.1kg
きょうのSHIKKO:1かたまり
きょうのUNKO:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 30g
+ WALTHAM セレクトプロテイン1 ダイエット (パウチ) 100g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、シメチラン 1/2錠



きょうもげろっぱは無し



コメント       投稿する

こしまき | 2006年03月30日 23:47

今日もトムさんカワイス(*´д`)


ねんねこ | 2006年03月31日 00:16

首がいたくなりますた。
「にゃーんにゃーん」って鳴くトムさん…。
網持って追っかけちゃうよ。


おや。こんなトコにもセミが・・・


ちあちあき | 2006年03月31日 00:47

今日は「水曜どうでしょう」ちっくですね。
どうでしょう、大好き。(自分とこはリターンズしか放送されてないけどさ・・・)


としとし | 2006年03月31日 02:50

ちょっと、ホントにとまっていると
おもたです。。。


りんりん | 2006年03月31日 09:42

朝からワロタ
おなか痛くなっちゃったよぉ

何をやってもかわいいトムさん(*´∀`)


nukojyaneino | 2006年03月31日 12:52

わし王国いいなぁ・・・
ある日、季節はずれのせみさんに
招かれるわし王国。ステキデス(・∀・)


コメントを投稿



« 人間の子供に比べれば | メイン | わし王国建国記念日 »


アーカイブ