« 朝 起きて最初に見る光景 | メイン | 秘境、わし王国に幻の生物は実在した! »

人間の子供に比べれば

 相変わらず、やわらかいごはんは食べるものの、カリカリはほとんど食べないトムさん(毎日の記録にいちいち記載してないが、実は残しているのである)。といっても、まったく食べないわけではない。おなかが空いている(であろう)時間に、カリカリを手のひらに乗せて口元に持っていってあげれば、ばくばくと食べてくれる。でも、皿に入っているのは食べない。いろいろと、気に入らないことが有るのだろう。
 しょうがないので、そういう時は、やわらないごはんのほうを皿に出してあげる。まあ、よい。カリカリを食わなくても。わしが経済的なものを負担してあげれば、それで済むのだ。



(撮影用にカラー外した)

くび、たくましくなった?



きょうのたいじゅう:3.1kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 30g
+ WALTHAM セレクトプロテイン1 ダイエット (パウチ) 100g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、シメチラン 1/2錠



きょうもげろっぱは無し



コメント       投稿する

ねんねこ | 2006年03月28日 23:44

横顔がりりしいと思いますっ(>


ねんねこ | 2006年03月28日 23:53

顔文字が半分で切れているのに今気づいてしまいましたっ(><)


としまあき | 2006年03月29日 00:59

あ!カラーが外れた!と喜んでみたら、撮影用でしたか・・・

ほんとにカラーが外れる日が来ることをお祈りしてまつ・・ブイ V(=^‥^=)v ブイ


>わしが経済的なものを負担してあげれば、それで済むのだ。

 愛だな・・・。


精悍な横顔に、またファンが増えますな


chibikuroneko | 2006年03月29日 22:14

そのさぞかしかゆい(であろう)首元をコームしてあげた〜い!


コメントを投稿



« 朝 起きて最初に見る光景 | メイン | 秘境、わし王国に幻の生物は実在した! »


アーカイブ