« トムさんといっしょ | メイン | 人間の子供に比べれば »

朝 起きて最初に見る光景


おとうさん おはよう



 上の写真は、枕の横で起きるのを待っていたパターンだが、この他にも上に乗っかって、前足踏み踏みをやっているパターンがある。そういう姿を見てると、「ああ、こいつも、ちゃんと意志を持った、一つの命なんだな」と感じてしまう。



きょうのたいじゅう:3.1kg
きょうのSHIKKO:3かたまり
きょうのUNKO:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 30g
+ WALTHAM セレクトプロテイン1 ダイエット (パウチ) 100g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、シメチラン 1/2錠



きょうもげろっぱは無し



ぬこに関係ないぬた
 腹下しを起こしたので、薬を買いにいこうと思ったのだが、近所の店が開くのは10時から。しょうがないので、ちょっと遠い店まで車を走らせていったのだが、帰ってきた時には10時を過ぎていた。



コメント       投稿する

nukojyaneino | 2006年03月27日 22:43

なんか泣ける(´Д⊂ヽ
ジーンとくる。感動した。
アリガト。トムあきさん&トムさん


chibikuroneko | 2006年03月27日 22:54

お。トムさんは踏み踏みをするんですねー。いいなー。
A子はちびの頃フェイクファーや、フリースにやってたなぁ。

朝、「ご飯〜」と鳴いてベッド周りをウロウロ。(もちろん起きない)
布団から手を出すとそれに「スリスリ〜」をたくさんしてくれる。(まだ起きない)A子諦めて寝る。
目覚まし鳴る。
私より先にA子はベッドから降りて、ビニール袋をなめる。。。これがわけわからん(@@;)


お腹、大丈夫ですか?
トムさんのげろっぱ、治まったみたいですね。
とりあえず一安心でしょうか


としとし | 2006年03月28日 04:30

トムさん、寝ている時もカラーつけているのか〜当たりまえか。。。
猫って肩とか首とかこったりするのだろうか。


トムさん健気だ~。カワイイなぁ。
トムさん、げろっぱ無くなったのは良かったし嬉しいですね。
カラーも早く取れるといいですね。トムさん。


りんりん | 2006年03月28日 10:06

朝、目覚めて一番に目に飛び込むのがトムさん。。。

しあわせですねぇ。。。。

猫に肩はないから、肩こりはないんじゃないかと。。。。。。
首は凝るかもしれない


ねんねこ | 2006年03月28日 20:29

トムさんは実は首がたくましかったり…??


コメントを投稿



« トムさんといっしょ | メイン | 人間の子供に比べれば »


アーカイブ